全施設共通のご案内
ご利用の流れ
- 利用希望日確認、会場下見
- 利用申請書類提出、使用料金納付
- 事前打合わせ
- 利用当日 精算(追加利用料など)
利用例
お願い
- ご利用申し込み・注意事項など(PDF形式)
- 施設名ロゴの使用について
- 同一目的につき5日以上連続での使用はできません
- 定期的にまたは連続して曜日もしくは日時を指定しての使用はでき
ません - ニコニコマルシェ(商業施設)
と重複する商品の販売はお断りする場合があります - 他団体様が施設使用の際は利用受付および下見・打合せができません。必ず事前に来館予定日時をご連絡ください
- 申請内容を取消する場合は以下書類をご提出ください(利用確定後の返金は出来ません)
中心市街地集客拠点施設使用許可変更(取消)申請書
お申込み・お問合せ
日光街道ニコニコ本陣
TEL.0288-25-7771 FAX.0288-25-5560
各施設のご案内
開館時間 | 9:00~18:00 |
---|---|
休館日 | 商業施設に準ずる ※商業施設内にあるため |
利用料 | 無料 |
申請書類 | |
図面 |